2022年06月

熱中症対策②🌞💦

熱中症対策②🌞💦サムネイル
各地で記録的な猛暑が報道されていますね💦投稿者の住んでいる地域も最高気温36度‼私が子供の頃はもう少し涼しかったような気がします😅日々の暑さで弊社の機材もバッテリーがオーバーヒートしたものが…😇 本日は、現場スタッフがど…

作業中に心がけている事【端末部の清掃】

作業中に心がけている事【端末部の清掃】サムネイル
今日は現場で働くスタッフが、作業中にどんなことを心がけているのか また、どんな機材を使っているのかご紹介させていただきます。 現場スタッフの心がけている事 現場によってはマンションや団地、施設などでの大規模修繕工事を行う…

熱中症対策🌞💦

熱中症対策🌞💦サムネイル
暑い暑い暑いとにかく暑ーいっ🤒💦 梅雨明けを感じさせるように毎日猛暑日ですね💦 防水工事を行ってる弊社は太陽に近い屋上での作業がメインとなります🌞💦 今年は特に暑い!!まだ6月にもかかわらず、35度を超える日々。。。 忘…

【しつこい雑草】熱湯で解決できる!?

【しつこい雑草】熱湯で解決できる!?サムネイル
暖かくなってきたな~と思っていたらすぐ梅雨に入り、毎日夏日を迎えておりますね💦 気温や気候によって皆様体調崩されておりませんでしょうか?しっかり水分補給してご自愛ください(^^) 本日は、毎年悩まされる雑草…。抜いても抜…

家のメンテナンスについて

家のメンテナンスについてサムネイル
メンテナンスを行うメリット 長期間快適に暮らせるようになること 家は、一生に一度の大きな買い物です。 高価な資産に値する自宅の寿命をできるだけ延ばし、毎日居心地よく暮らしたいものです。 「資産価値の維持」 通常、家の価値…